Home未分類>短期間で、この変化!(脚やせ専門エステリフィート池袋店)

Wed2013.02.20

短期間で、この変化!(脚やせ専門エステリフィート池袋店)

こんにちは
リフィート池袋店の戸口です

連日、寒い日が続いておりますが、皆様体調などは崩されていないですか
外はキンキンに冷えていますが、リフィート池袋店の店内は、ポッカポカですよ

そして、本日ご来店して頂いた、いくぴょん様は、2月1日にコースをスタートして頂いて、
本日でコース10回目になりますが、カウンセリングに着てきたパンツがすでにぶっかぶか

ということで、スタッフもビックリ

思わず、写真を撮らせて頂きました


CIMG0001.jpg




いくぴょん様、お気に入りのパンツだっただけに、嬉しい半面、少し悲しいです・・・・
と、なんだか羨ましくも、感じちゃいますね

ハリウッド映画に出てきそうな、オーラのある素敵ないくぴょん様は、
脚やせのコツを、かなり上手に掴んで頂けていますので、
コースでお会い出来た方は、ぜひぜひ、いくぴょん様へ色々と聞いてみて下さいね


本日、午後は大変混雑しております
皆様、盛り上がっていきましょう

それでは、本日も皆様のご来店を楽しみにお待ち申しあげております

■□≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪



脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           ↓ ↓ ↓


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/751-7c0d7f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)