Home未分類>今年の浴衣は・・・(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Tue2013.07.09

今年の浴衣は・・・(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

こんにちは池袋店の小北です


みなさま今年の花火大会は行かれますか
年に一度くらいは浴衣を着て、女性らしくしてお出掛けするのもいいですよね


そんな浴衣にも流行りがありますが、
今年は浴衣×ヒール浴衣×帽子がお洒落なんですってーーーーー


ほーふむふむ
元祖の着こなししか知らない私は朝からビックリしちゃいました


皆様も今年風に着こなしてみてはいかがでしょうか


そして先日、美脚撮影会が行われました


その様子をちょっとだけお見せしますね



撮影前に念入りにマッサージをする山本さんと佐藤さん。



マッサージ中




そして最後にみんなで記念撮影を♥




クランクアップ



どんなお写真に仕上がったかは
ホームページにて近日公開ですのでチェックされてくださいね



プリン様はとっても綺麗で本物のモデルさんのようでした
終始スタッフからいいなーの声が漏れてました


プリン様ご協力いただきほんとうにありがとうございました
これからも宜しくお願い致します




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/842-11d80b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)