Fri2013.09.13


こんにちは
池袋店の山本ですっ

今週末はせっかくの3連休なのに、台風接近中
すごく残念ですっ
来週からは気温もぐっと下がり秋らしくなるそうですね

よく店舗では山本天気予報と言われております(笑)


雑誌の中ではもうちらほらとショートブーツ
ロングブーツの特集が組まれてますね
今年の狙い目はネイビー

ロングブーツから覗く、絶対領域のほっそりしたモモ
魅力的な季節になりますね

池袋店の美脚姫達にはいて頂き秋を先取りしちゃいたいですなっ


本日は、そんな美脚姫の1人こっこ様
美脚スカートをご試着して頂いたのをパパラッチです

nottosama.jpg

notosama.jpg

5号のスカートなんですが・・・
ゆるいっっ

3号でもはけちゃいそうですし、山本的には
美脚を全面的に出してほしいので
もう少し丈が短いのをリクエストします
ムフフ

こっこ様、お写真ありがとうございました


  ■□≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪



脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




家ですぐに「脚やせ」したい人専用




お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/892-d11e0896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)