Home未分類>初めまして\(^o^)/♡♡(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Wed2013.09.11

初めまして\(^o^)/♡♡(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様こんにちは

初めまして
関西の心斎橋店から研修で来ました.澤山珠里です

何回か会った方も初めての方もいると思いますが
9月の最後らへんまでいますので宜しくお願い致します


池袋店は関西の心斎橋店と違ってスタッフも多く
店舗も大きくていろいろと刺激をもらいながら働かせて頂いてます
もっといろんなことえを吸収して帰りたいと思ってます

そういえば皆様-
東京来たからにはココに行っといた方がいいよ-とか
おいしい食べ物とかっていうのがありましたら教えて頂いてもよろしいでしょうか
勉強しに来てるんですけどたまには息抜きっていうのは大事じゃないですか
なので教えて下さいね

では、本日は池袋店に来てからお会いした美脚姫を御紹介させて頂きます♪
某ユ〇クロのXSのパンツを履きこなされる
みい様です\(◎o◎)/

じゃじゃーん!!!!

miisama.jpg


miiisama.jpg


■□≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪



脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




家ですぐに「脚やせ」したい人専用




お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html









COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/894-f82f67d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)