Home未分類>仮装準備☆★☆(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Wed2013.10.09

仮装準備☆★☆(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

こんにちは池袋店の小北です


気温が上がったり下がったりで何を着たらいいのか困っているこの頃です
みなさまも体調にはお気をつけくださいね


最近ではハロウィンの話題をちょこちょこ耳にしますが
衣装で迷われてる方も多いのではないでしょうか


大人になってからは、なかなか仮装をする機会がないので
思いっきり楽しんでいただきたいです
そしてより楽しむ為にはやっぱり脚のラインは気になりますよね
当日までに細く!!とオーダーされてる方もいらっしゃるので
視線を釘づけにできるように私達も頑張ります




そして視線を釘づけにすると言えば





この方、KID夫人様の美脚をご覧あれ~




kid様 10月 (1)



キュット締まった足首にほっそりふくらはぎ、
小さなスッキリお膝で完璧です



短期間で細くなる秘訣をたくさん知っているので
お会いした際には是非聞いてみてくださいね


KID夫人様、次回のご来店お待ち申し上げておりますね



■□≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




家ですぐに「脚やせ」したい人専用




お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html








COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/911-cc07bc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)