Home未分類>久々のご来店☆(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Thu2013.10.17

久々のご来店☆(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

こんにちは
本日は一気に冷え込みましたね
やっとコートを着れそうです
これからの時期はどうしても身体が冷えますので
しっかりお風呂で温めるのがとても大切ですよ




そして半身浴の強い味方になってくれるのが
ゲルマニウム鉱石
お家で毎日ゲルマニウム温浴が出来ちゃうんですよ


お湯にチャポンと入れるだけで、太りにくい身体にしてくれたり
短時間で質の良い汗をかく事が出来たり優れものです
気になる方は是非スタッフまで~


そして半身浴マスターの美脚姫
エリカ様が久々にご来店くださいました~


じゃん!!!!


エリカ様10月



お会い出来て嬉しいのと、美脚を維持されていて素晴らしかったのと
いろんな意味で興奮してしまいました



ヒップも小さくなりタイトスカートを履きこなして
ファッションを楽しまれていると仰っていました
また来月お会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております


■□≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




家ですぐに「脚やせ」したい人専用




お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/916-1e65d70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)