Home未分類>★Y様の採寸日★

Wed2010.01.27

★Y様の採寸日★

絵文字名を入力してくださいキラキラハートこんにちわあはは 池袋店の藤枝ですアップ 今日は冬晴れでとっても良いお天気ですね太陽
晴れている日は気持ちもスッキリですpig

本日は最近話題のY様 どきどき昨日の夜は採寸でした
Y様は今とっても見た目が変わられて、職場の方や、お友達に『細くなったんじゃない』ときずかれるまで
になりました絵文字名を入力してください

昨日のY様のコーディネイトは、膝上スカートにブーツ 黒タイツでなんか脚のラインを隠しません
ストッキングです

本当に見違える膝のラインで、とってもお似合いでした絵文字名を入力してください
もう少し細くなったらブログに登場して頂いちゃいます
皆様待っててくださ~い


採寸の結果は
20回目にして太もも-7.5センチ

-8センチまでもうすぐです絵文字名を入力してください

鏡を見て頂いたら『自分のこんな脚見たことないです、今でも満足な気持ちです』とおっしゃてくれました絵文字名を入力してください

でもでも、目標達成までもう少しです
バレンタインデーには飛びっきりの脚を見せちゃうお洋服でデートして下さいね

本字もY様はご来店ですきゃー

皆様お待ちしておりますね
ELMO風ELMO

http://www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/93-8e1adf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)