Home未分類>もぅすぐ2月!!

Thu2010.01.28

もぅすぐ2月!!

こんにちわリフィート池袋店の山内です
今日は少し雨の降りそうなお天気ですね
本日もたくさんのリフィーターのお客様方
各店に脚を運んでいただきありがとうございますっ

本日の池袋店は朝から癒しにあふれておりました~

やちょ様
土曜日にカレのお兄様の結婚式に出席の為
今週、脚やせ含め、半身浴1日5回もしてくださり
本当に本当にありがとうございます
今が1番ツライかと思いますが、一緒に乗り越え頑張りましょうね
そんなやちょ様
結婚式にはパンツスーツを着ていくご予定ですが
そのサイズ、ななんと5号なんです
細いですよね~
羨ましいですよね~
写真期待しておりますねっっっ

まーか様
最近お時間つくっていただき、ご来店ありがとうございます
今日は藤枝店長と今後のプランについてお話していただきました
そして本日お願いしたのが、お食事シートです
こちらはある一定の期間を決めて早く原因を探る秘策なんです
書いているうちにお客様自身が原因をつかむこともあるという優れもの
めんどうかと思いますが、まーか様
よろしくお願い致します
明日もご来店お待ちしておりますね

今日はマッサージオイルを買いにY田様がご来店してくださいました
わざわざありがとうございますっ
私お会いできなかったんですが、来週の水曜日楽しみにしております

本日の夜もたくさんのお客様のご来店お待ちしております


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/94-ae46fe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)