Home未分類>あと半世紀は…(^O^)! (脚やせ専門エステリフィート池袋店)

Thu2013.12.12

あと半世紀は…(^O^)! (脚やせ専門エステリフィート池袋店)


みな様こんにちは
リフィート池袋店の大城です

先日、歯が痛くて歯医者に行きました
虫歯は無かったのですが…えぇ…

まぁ、私の歯医者話が気になる方は
池袋店でお待ち申し上げております
歯は大切にしないとですよね



っさ本日の美脚姫のご紹介ですよ~


本日で2度目の登場
半世紀様でーす!!

半世紀様2

こんなに細みのスキニーパンツも履けるようになりました
そして先日一目ぼれして購入されたグリーンのスカートでご来店

半世紀様1

「太ももの外張りを気にしていたあの頃には絶対履けなかったわよ!」
とお話して下さいました


ちなみに半世紀様のお名前由来は…
あと半世紀は美脚でいる!
という目標のもと考えて頂きました

半世紀様目標までいったら
この美脚半世紀と言わずもっともっと維持していきましょうね




■□≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




家ですぐに「脚やせ」したい人専用





お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/946-7ed5dcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)