Home未分類>2014年も…(*^_^*) (脚やせ専門エステリフィート池袋店)

Thu2014.01.09

2014年も…(*^_^*) (脚やせ専門エステリフィート池袋店)


みな様こんにちはリフィート池袋店の大城です
私、2014年ブログ初登場です今年も宜しくお願い致します

私事ですが、年末年始に地元の沖縄に帰郷させて頂きました
沖縄は1月でも晴れた日には気温が20度もあり
東京から帰ってきた私は暖かさに、いや、暑さにビックリしました

東京は一気に冷え込んできて今日は夕方頃には雪も降るとか…
みな様気温の変化が激しいこの時期体調にはお気を付け下さいね


みな様も2013年を振り返ると色々な事が思い返されるかと思いますが
池袋店に通って下さってる半世紀様は大きく変化した1年だったとお話して下さいました

半世紀様1

リフィートに通い始め、そして念願だった美脚を手に入れ…
半世紀様2014年も美脚で良い1年にしていきましょうね


みな様も2014年は美脚の1年にしてみませんか
池袋店スタッフ一同お待ち申し上げております



■□≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




家ですぐに「脚やせ」したい人専用





お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html











COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/958-2244ab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)