Home未分類>羽生結弦選手☆金メダル(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Sat2014.02.15

羽生結弦選手☆金メダル(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

こんにちは。
リフィート池袋店の佐藤です。

男子フィギアスケート初の快挙!!
金メダルだなんて。
しかも、東北出身の彼。

もしかして!この大雪は予知雪
なんて冗談も言えるほど、雪でも雨でも相変わらずな私達です。

さてさて、本日はお足元が悪い中お越し頂いた
フィギアスケートの美しさにも負けないココ様です☆

kokosama215.jpg

脚やせを始めた後に初めて会った方には
何されてるんですか?もしかしてモデルですか?
って聞かれちゃうみたいです。

私も初めてお会いしたら、そう言ってしまいそうなくらい
本当に美脚過ぎて、金メダルのように眩しいです!

脚やせ快挙!皆様も一緒に頑張りましょう!


雪はやんで、雨も落ち着いたようですが、
くれぐれもお足元にはお気を付けて、
怪我や事故のないようにお越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。



■□≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




家ですぐに「脚やせ」したい人専用





お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/981-4afa842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)