Home未分類>女子フィギュア!!!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Wed2014.02.19

女子フィギュア!!!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆さまこんにちは!!!
リフィート池袋店の長坂です

ソチオリンピックで盛り上がりまっただ中ですが、
今夜!!今夜!!!今夜!!!!

ついに、女子フィギュアです!!!

キム・ヨナ選手や.ロシアのユリア・リプニツカヤ選手がメダル候補として
注目されていますが、日本の選手も負けていません!!

真央ちゃん、村上選手、鈴木選手、
がんばれ~~~~!!!!


そんな今日は金メダル級の努力をして美脚を手に入れた
半世紀様の登場です!


2月19日


見て下さい!
このパンツのしわ!!

もう1サイズ下のパンツで丁度よさそうです!!

半世紀様、カラータイツを買ったまま
まだ履いてないそうですので、
次回はいてきてくださるとか

ぜひその際にもキレイな脚のお写真とらせてくださいね!


皆さまも池袋店専属美脚モデルになりませんか?







■□≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




家ですぐに「脚やせ」したい人専用





お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/984-52ea17ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)