Home未分類>脚は痩せない!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Mon2014.02.24

脚は痩せない!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

こんにちは。
リフィート池袋店の佐藤です。

上半身は痩せるけれど、脚は痩せない!って思いますよね。
リフィート池袋店に通って頂いているお客様も
最初の頃は皆様同じようにおっしゃいます。

人生で一回も細い脚になったことない。

色んなダイエットしてみたけど、脚だけは変わらなかった。
ずっとチュニックなどで隠してきた。
スカートを履いたことがない。
スキニーパンツなんて無理無理。

私の脚だけは何をしても変わらない!

KID夫人様もその中のお一人でした。

しかし、今日はスキニーパンツでの登場!!
今まで履けないと思っていたスキニーパンツ。

もしかしたら、まだサイズなんじゃないか。。。
私には履けないんじゃないか。。。そんな不安を抱きながらも
試着を試みると店員さんに「お客様でしたらで大丈夫ですよ!」って言われたけれど
まだ履けなかったら嫌だから「それじゃあ、サイズお願いします」って押し切って履いたら。。。
緩かったそうです(笑)

その後、店員さんに「やっぱりサイズお願いします。」と言うと
「だから、言ったじゃないですか!お客様はSですよ!」と言われてしまったようです。

ちなみに正直SSサイズでいいくらいだと思ったのですが、
そのお店にあった一番小さいサイズがSだったみたいです。


嘘のような本当の話。

KID夫人様



■□≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




家ですぐに「脚やせ」したい人専用





お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/990-d8607e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)