Home未分類>花粉症に効く食べ物(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

Thu2014.03.13

花粉症に効く食べ物(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)


皆さまこんにちは
池袋店の宮園です

今日これから関東では天気少し荒れるみたいなので
外出されている方は気を付けて下さいね

最近池袋店では花粉症に悩まされている方が
かなり増えてきました

寒さが今年は長引いたため4月上旬にかけて
花粉飛散するみたいです

花粉症対策って本当に色々ありますよね

花粉症の症状を和らげてくれる食べ物に
お寿司がありました

お寿司がなぜいいのか調べたら
鮮魚に含まれるDHAとワサビの組み合わせが
鼻、喉、目の粘膜の炎症を抑えてくれる効果があるみたいです
炎症を抑えてくれるなんてありがたいですね

お寿司大好きなので是非
試してみたいと思います

皆さまにも色々情報を頂いて今年の花粉症は
和らげたいと思います

3月13日ブログ

本日は半世紀様のお写真
白のスキニーがブカブカです
そしてこの後姿
うっとりしちゃうほど羨ましいです


半世紀様のような美脚に今年の春こそ
なっちゃいましょう



■□≪脚やせカウンセリング実施中!≫■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪




脚が細くならない原因がその場で分かります!!  
           


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




家ですぐに「脚やせ」したい人専用






お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatikebukuro2009.blog93.fc2.com/tb.php/998-a535d9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)