Home>  TotalPages283 prev next

Sat2017.10.21

プロジェクトX(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様こんにちは!
スタッフの石川です

今日は気分を変えてプロジェクトX風でいきたいと思います。

~♪~♪~
・・・早速、噂のあの人に会いに行ってきた。
DSCN2316.jpg

今日も新しいピンクの制服を身にまとい
気合いは十分のようだ
最近-○kg痩せたという。

そんなダイエッター白石様にインタビューしてみた

Q、どうやってそんなに痩せたんですか?
白石様『大きな目標を立てず、期間だけ決めて頑張ろうかなって。脚やせのコツをやってるだけですよ』

Q、脚やせのコツで1番頑張っているのは?
白石様『半身浴かな~、あと、ブラシ!!すっきりするから好きなんですよね』

Q、半身浴どのくらいしてるんですか?
白石様『最低でも20分ですね。15分の時もあります。』

Q、最近ハマったダイエット法は?
白石様『白湯!水分量を抑えられるし、身体にいい!!あと・・食費が浮く~!!』

Q、目標は?
白石様『ん~、あと-2キロ位かなっ♥♡』

どんなことにも笑顔で答えてくれる白石様。
店舗での信頼も厚いようだ
施術ルームの中からは常に白石様の笑い声が聞こえてくる。

あなたにとって脚やせとは?・・・
不可能はない。
こんな私でも出来るんだなって
DSCN2317.jpg

~♪~♪~

お付き合いありがとうございました♥笑

ダイエット中の皆様、気持ちが上がらなかったり
上手くいかないこと、たくさんあると思います
私もその1人です
だからこそ、小さな不安でも些細なことでも
気になることがあれば何でも教えて下さいね!

皆で一緒に頑張りましょう




リフィート代表 金井志江著
細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求め頂けます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

脚やせ体験コース
3,240円!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら




instagramrefeat_official

https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
http://www.ashiyase.jp/line_me/


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方



未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!
詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

          



Sat2017.10.14

ダイエット中だからこそ食べてほしいチョコレート(脚やせ専門エステリフィート池袋店)

皆様!こんにちは(^∇^)ノ
最近、食欲が抑えられない…池袋店スタッフの太田です

冬になると甘いものが無性に食べたくなったり、美味しい物が沢山あって、ついつい食べ過ぎてしまったり・・・
夏は薄着だから頑張っていたけど、冬は厚着で身体のライン隠せるから・・・と甘えてしまったりしませんか?
私はその一人なんです。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は魔法のダイエットチョコレートをご紹介したいと思います。
チョコレートなのにサプリ
サプリなのにチョコレートなんです!!


これを食事の前に1、2粒食べるだけで痩せるんです。
えっ・・・チョコ食べて痩せれたら、苦労しないよ!!って思いませんか?
そうなです!
だから、魔法のチョコって言われているんですね

効果
ヨーグルト2個分のビフィズス菌が入っているから
・美肌効果抜群
・便秘改善
・肥満になりにくくする


DSCN2270.jpg

実際にこれを2か月食べ続けて、痩せました!!て方多いんですよ
ぜひぜひ、試してみてくだい
ダイエット中だからこそ食べてほしいチョコレート

池袋店もございますので、スタッフにお声がけ下さい!!
お待ちしております((∩^Д^∩))










リフィート代表 金井志江著
細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求め頂けます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

脚やせ体験コース
3,240円!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら




instagramrefeat_official

https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
http://www.ashiyase.jp/line_me/


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方



未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!
詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

          





Fri2017.10.13

これぞ美脚!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

(*’U`*)こんにちは
スタッフの石川です

う~~、今日はだいぶ寒いですね
先週までは暑かったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今日個人的にすごく嬉しいことがありました
最近よくマッサージに入らせて頂いている
お客様にマッサージ上手になりましたねって
言って頂いて、もう私、石川幸せっっ(*’U`*)

そんな嬉しい事を言って下さる今日の美脚姫は~~・・・
じゃじゃ~んっ!!!

シャインマスカット様(166cm/40代)
DSCN2259.jpg

圧巻・・・!!!】
もう言う事なしの美脚です。
こんな美脚の方に履いて頂けてスカートも喜んでます
いつもパンツ姿が多いシャインマスカット様ですが、
脚が綺麗だとミニスカートもすっごくお似合いですね

皆様も何を着てもキマる美脚になりませんか?

シャインマスカット様、ありがとうございました



リフィート代表 金井志江著
細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求め頂けます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

脚やせ体験コース
3,240円!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら




instagramrefeat_official

https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
http://www.ashiyase.jp/line_me/


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方



未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!
詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

          



Thu2017.10.12

美脚パンツ!(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様こんにちは!
リフィート池袋店の狩野です\(^o^)/


最近涼しくなってきたので久々にスキニーパンツを履いたら、
夏前よりもきつくなっていてショックでした
恐るべしっっ!!スキニーパンツ


こんな風にカッコよくパンツが履けるって憧れちゃいますよね

DSCN2182 - コピー

マリメッコ様が履いて下さってるのは、
リフィートで販売している美脚パンツです

脚をきにされてパンツを履くことがほとんどなかったと仰っていた
マリメッコ様ですが、太もも-6㎝されてパンツがとっってもお似合いです

是非これからは色んなファッションを楽しんでくださいね






リフィート代表 金井志江著
細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求め頂けます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

脚やせ体験コース
3,240円!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら




instagramrefeat_official

https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
http://www.ashiyase.jp/line_me/


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方



未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!
詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

          




Sat2017.10.07

池袋店スタッフ’s(脚やせ専門エステ リフィート池袋店)

皆様!!こんにちは
スタッフの太田です。

気温も下がり、一気に冬を感じるころになってきましたね
そんな中!池袋店では寒さを感じさせないほど、
元気に明るく脚のケアをさせて頂いております

本格的な冬になる前に・・・
引退する安室ちゃんを引き継いで、
美脚でニーハイブーツを履いちゃいましょう


まだ間に合います!!
2017年中に美脚に大・変・身しませんか?



体験コースのご予約も承っております
脚やせ専門ならではの技術をご提供させて頂きます
是非お待ちしております

DSCN2242 - コピー






リフィート代表 金井志江著
細くならない脚はない』(宝島社)
脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求め頂けます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

脚やせ体験コース
3,240円!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら




instagramrefeat_official

https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
http://www.ashiyase.jp/line_me/


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方



未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!
詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆